秋の旅行は楽しい

旅行は秋が一番。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近レンタルする人が増えてきている

敬老の日のプレゼントを何にするか悩んでいます。いつも家族を温かく見守ってくれるおじいちゃんとおばあちゃんに、喜ばれるものをプレゼントできたらいいなと思っています。定番のお花やお菓子・スイーツ、雑貨・小物、食べ物、お酒などもいいけど、健康グ…

テレビより面白いもの

テレビドラマを見ていてふと思ったのですが、最近のドラマは視聴率を気にし過ぎているような気がします。視聴率が大事なのは当然と思うのですが、医療ドラマ、刑事ドラマ、学園ドラマなど定番のジャンルばかりで、飽きてしまいそうです。型破りのドラマがあ…

子供の頃よく作っていたプラモデル

会社帰りに車の中で音楽を聞いていると、ついつい学生の頃を思い出します。学生の頃は音楽が大好きで、いろんな曲を聞いていました。とくに聞いたのはアメリカやイギリスの曲で、毎日のように聞いていました。そのせいか、当時聞いていた曲を聞くと、懐かし…

ご当地グルメと旅行

近くのコンビニでお弁当をよく買うのですが、そのとき一緒に必ず買うのがスムージーです。コンビニのスムージーは凄く飲みやすくて栄養もありそうなのでお気に入りです。味の種類もいくつかあるから飽きずに飲み続けることができます。値段が他の飲料よりも…