秋の旅行は楽しい

旅行は秋が一番。

子供の頃よく作っていたプラモデル

会社帰りに車の中で音楽を聞いていると、ついつい学生の頃を思い出します。
学生の頃は音楽が大好きで、いろんな曲を聞いていました。
とくに聞いたのはアメリカやイギリスの曲で、毎日のように聞いていました。
そのせいか、当時聞いていた曲を聞くと、懐かしく感じます。
曲と一緒にいろいろ思い出も思い出しますね。
最近では、音楽以外に、プラモデルを作ることがあります。
プラモデルは子供の頃よく作っていました。
近くにプラモデル屋さんがあって、学校から帰ったらよくお店に行ってました。
いろいろな種類のプラモデルが棚に並んでいて、欲しいプラモデルがたくさんあったのを覚えています。
当時はプラモデル屋がたくさんあったように思います。
ところで、9月になると敬老の日があります。
両親に何かプレゼントしたいと思うのですが、なかなか絞り込む事が出来ないので悩んでいます。
財布にしようと思っているのですが、ペアに向いているブランドやメーカーを知りません。
楽天などで探してみるのがいいのでしょうが、もう少し情報が欲しいと思っています。
まだ日にちがあるので、ゆっくり情報集めでもしたいと思っています。
もらって喜んでくれる財布が見つかるといいですね。
クーナセレクト クーポンコード